SSブログ

AKB48 総選挙 2013 予想 最新 島崎は? [AKB総選挙 予想順位]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 予想 最新 島崎は何位か?

島崎遥香・ぱるるのAKB総選挙の最新順位が
気になる所ですよね?

◆AKB総選挙2013島崎の政見放送です♪


私は川栄オシで全く気になりません(^_^;)

AKB総選挙の5月22日の速報では島崎は・・
7位です!

まあまあいいとこじゃないですか?
正直1位をとるにはまだ早いし?

今回AKB48総選挙でも予想される上位陣は
こじはる、さしこ、大島、ゆきりん、麻里子様、まゆゆ、ともちん、たかみな・・

このメンツを越えていかねば、ぱるるの
AKB選抜総選挙2013での勝ちはないんです!
最新のアンケート予想では島崎遥香は「6位」となってます。

このまま行けば「神7」見えてきた~!
板野友美が今年で卒業を表明しているだけに
ココは島崎遥香チャンス到来かも?

29thシングル「永遠プレッシャー」で、初センターとってから
CMにはでてるもののいまいちぱっとしなかった。

最近ではバラエティでも個性を発揮し
はじけまくってるのに・・・

上位が強すぎも困りものですね。
ほんとにここらでAKB48もまじ世代交代しても
いいと思うんでうけどね~。

このままだと、2013のAKB48選抜総選挙も
順当に、指原莉乃、渡辺麻友、大島優子
この3強の戦いになりそうすね。

結局、政見放送とかいろいろやってるけど
勝負は始める前にツイてるんだね。

露出の多いほうが圧倒的に有利です。
それでも大どんでん返しにきたいしたくなるのもファンの性。

AKB48総選挙は、お祭りなんで
順位は二の次?ともかく楽しみましょっか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。