SSブログ

AKB48 総選挙 2013 中間発表 日程はいつ? [AKB48総選挙 中間発表]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙2013 中間発表の日程はいつ?

AKB48総選挙も大詰め、中間発表はいつだ?
と順位や結果が気になっているファンも多いようなので
しらべてみましたが・・

なんと2013年のAKB48総選挙では、中間発表がない!!
らしいのです。

速報からの開票という日程です。
コレじゃ全然順位がわからんや~ん。

そうなんすよね。今年のAKB選抜総選挙は前回発表の
5月22日の速報結果のみ!でこれが最後。そのあと
どんな感じになってるのか・・

指原は?大島は?ぱるるは?まゆゆは?
麻里子様は?う~ん知りたい・・

中間発表代わりの速報では

1位⇒指原莉乃 HKT48チームH
2位⇒渡辺麻友 AKB48チームA
3位⇒大島優子 AKB48チームK

当日までこの速報の順位しかわかりません。
後は予想サイトを見て、妄想にふけるくらいしか手はないのか?
先日調べた毎日デジタルのよ予想では・・

大島優子が逆転V予想です(^_^)
⇒AKB48 総選挙 2013 速報結果

盛り上げ上手ですね~。
マンネリを防ぐ策をここでも打ってきたかね。

「第5回AKB48選抜総選挙」は開票6月8日は
日産スタジアムから4時間超生放送です。
当日こりゃ、視聴率も稼ぎそうですね(^-^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。