SSブログ

AKB48総選挙2013 最新予想順位 大島優子 [AKB総選挙 予想順位]

スポンサーリンク




AKB48総選挙2013最新予想 順位が発表

大島、川栄、指原はどうなった?
AKB48総選挙2013最新予想 順位が発表!
今年のAKB48総選挙、現在一万票以上差を付けてる
トップ指原莉乃(HKT48)果たしてのまま逃げ切れるのか?
AKB48総選挙2013も波乱の予感・・

8日の開票イベントを前に、毎日新聞デジタルは5月29、30の両日、調査会社「マクロミル」の協力でファンの投票動向に関する独自調査を実施した。

~Yahooニュースより

大島優子さんの政見放送


◆akb総選挙2013最新予想順位一覧(毎日新聞デジタル発表)

1位 大島優子 AKB48 チームK (現在3位)

2位 指原莉乃 HKT48 チームH 兼 HKT48劇場支配人 (現在1位)

3位 篠田麻里子 AKB48チームA (現在15位)

4位 渡辺麻友 AKB48チームA (現在2位)

5位 小嶋陽菜 AKB48チームB (現在20位)

6位 島崎遥香 AKB48チームB (現在7位)

7位 柏木由紀 AKB48チームB (現在5位)

8位 板野友美 AKB48チームK (現在14位)

8位 高橋みなみ AKB48チームA (現在18位)

10位 山本彩 NMB48チームN (現在13位)

11位 横山由依 AKB48チームA (現在9位)

11位 峯岸みなみ AKB48研究生 (現在26位)

13位 松井玲奈 SKE48チームE (現在6位)

14位 川栄李奈 AKB48チームA (現在33位)

15位 松井珠理奈 SKE48チームS兼AKB48チームK (現在4位)

15位 宮澤佐江 SNH48兼AKB48チームK (現在12位)

15位 梅田彩佳 AKB48チームB (現在22位)


予想1位は結局”大島優子”か・・・あんまり変わらないな。
国民がAKBに求めるものって安定感なのかも・・
ただの面白さではないんだよね。

そうなると川栄李奈は厳しい。(でも、がんばってるよね~)

でもさしこも検討してるよね予想順位でも2位キープ!
コレは確実に濃いファンを持ってるね。一体感?

アイドルとしての脂質の上に面白さがある人。
こんなひとがAKB総選挙では人気ってことでしょうね。

そうなるとやっぱビジュアルや演技力
総合的な能力が必要ですね。その点が評価されて
大島優子ってことになるわな。

芸能人としては板野友美あたりは順応力抜群で器用。
もっと評価されてもいいがいかんせん「ともちん」は
今のAKBのカラーではない。

卒業も決まってるしこれくらいの順位に落ち着くか?
でも総選挙は蓋開けてみないとわかんない。
番狂わせに期待しましょ。

コレはAKB総選挙だけじゃないよね。
なかなか世代交代って進まないものなんだな・・

板野友美 の卒業で2013年末辺りからは
AKBの神セブンも大きく変わってきそうだが
今のとこはコレが精一杯か。

今回の選挙での島崎、篠田、板野あたりの順位も
やっぱきになります。

それにしても毎日新聞ってこんなことしてて大丈夫?
他にやることありそうだが。それだけAKB48が
社会現象ってことですね(笑)

新聞社がAKBの投票を真面目に独自調査って、世も末か・・
第5回AKB48選抜総選挙の投票は6月7日午後3時まで!
まだのファンはお早めに(^_^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。